WEBメディア「Your SELECT.」でドリップポッドDP3が紹介されました

各分野の専門家などの協力のもと、独自の観点で照らされた価値ある情報をお届けするWEBメディア「Your SELECT.」さんで、
ドリップポッドDP3をご紹介いただきました。
▼記事はこちら
【目的別】コーヒーメーカーおすすめ10選|家電プロレビュアーが徹底解説 (cuebic.co.jp)

記事内では、家電プロレビューワーの石井和美さんがおうちでコーヒーを楽しむために、以下の2つのポイントで解説。
 ①コーヒーメーカーの基本情報と、選ぶときのポイント紹介
 ②おすすめのコーヒーメーカー紹介

ドリップポッドの最新機種「DP3」は、おすすめのコーヒーメーカーとしてご紹介いただきました!

カプセルと水を入れるだけなので操作が簡単でありながら、味も香りもしっかりとしています。
UCCはもともとコーヒー豆のメーカーさんで、世界中に農園をもっているので味の種類が多くて、飽きずに楽しめます
新しい味や、季節に合わせたものもあってバリエーションが豊富です。(記事内より石井さんのコメント抜粋)

おうちでコーヒーを楽しむことも増えたことから、自分にぴったりのスタイルを探している人も多いのかもしれませんね。
是非記事もご覧ください!
【目的別】コーヒーメーカーおすすめ10選|家電プロレビュアーが徹底解説 (cuebic.co.jp)

 

※your SELECTとは…
角度のある情報は、新しいきっかけを生む
世の中のインターネットメディアは、 PV数や検索エンジンの攻略を目指した結果、 酷似した情報で溢れてしまいました。
検索をしてみると「似たようなページばかり…。」という体験があるのではないでしょうか。
特色のない情報を同じ方向に進む光だとするなら、このメディアはその光を屈折させ、新たな場所に光を届ける「プリズム」のような存在を目指します。
プリズムで屈折した光は、あらたな価値を照らし、人々の気づきにつながり、新しい行動のきっかけになるでしょう。
私たちは、各分野の専門家などのお力添えをいただきながら、独自の観点で照らされた価値ある情報をお届けします。