WEBメディア「Pickey’s」でミルクカップフォーマーが紹介されました

「こだわり楽しむ、モノ選び」 をコンセプトに、家電・ガジェットを紹介するWEBメディア「Pickey’s」さんで、
UCC上島珈琲株のミルクカップフォーマーをご紹介いただきました。
▼記事はこちら
【おうちスタバができる】ミルクフォーマーおすすめ15選 |ラテの作り方や泡立てのコツも紹介 | Picky’s (rentry.jp)

記事内では、「全自動タイプ」「電動スクリュータイプ」「メッシュタイプ」「シェイカータイプ」の4種でそれぞれオススメの商品を紹介。
ミルクカップフォーマーは、「全自動タイプ」でおすすめいただきました!

低脂肪乳や豆乳などミルク全般を扱えることに加え、コールド・ホットの両方に対応。さらにホットミルクのみも作れます。
また、300mlの大容量カップにはフッ素コートを施したステンレスを採用し、お手入れもラクチン。カップを丸ごと洗浄できるので、衛生的に使いたい人にもおすすめです。(記事より)

おうちでコーヒーを楽しむことも増えたことから、自分にぴったりのスタイルを探している人も多いのかもしれませんね。
是非記事もご覧ください!

 

※Pickey’sとは…
こだわり楽しむ、モノ選び

Picky’sは 「こだわり楽しむ、モノ選び」 がコンセプトの、家電・ガジェット紹介メディアです。
突然ですが、あなたの大切なものは何ですか?
見るだけで気分が上がるお気に入りのアイテム、大事な人からもらった贈り物、家事が楽になった家電。
私たちの身の回りのものには、気分を変化させたり、生活を楽にしたりする特別な力があります。
モノにこだわり、選ぶことを楽しみ、今よりもいいライフスタイルを築けるように。Picky’sは自分にとってベストなものを選ぶ方法や、最適なものの提案を、日々発信していきます

Picky’s(ピッキーズ)とは? | Picky’s (rentry.jp)